本店お買得タイヤ!!

毎度、本店川口ですヾ(´▽`)


先日の水曜日に今年初めて自分のバイクで走りに行ってきました


思い返せば僕のハスクバーナが最後に走ったのは昨年11月中旬・・・
それから年末まで店内で放置プレイして、今年の初めにようやくエンジンを
バイクから降ろしオーバーホール開始。
春には乗り出す予定・・・


が、


なんだかんだで今年の初乗りは、こないだの水曜日
実に1年ぶり(;゜Д゜)

当然、バッテリーは上がってるは(ノД`)・゜・
ガソリンはダメになってるは(ノД`)・゜・
で、エンジンがまともにかかったのは前日の火曜日

まだまだ本格的に冷え込んでくる前にもう一度走りに行こうかと計画中です(´ω`)
と、いう事で僕のハスクバーナ復活祭(←ウソ)


メッツラー:スポルテックM5と、ピレリ:エンジェルSTの特価セールをします(←コッチは本当)
そのほかにも、大人気のブリジストンのスポーツツーリングタイヤ「BT-023」も値下げ中
この一番バイクで出かけやすい間にロングツーリングを計画されている方は必見です。
そしてそれ以外にも前後セットで大特価にしているタイヤも多数ありますよ
殆どのセットが現行のリヤタイヤ1本分の値段より安い!!
フロントはオマケみたいな金額( ´艸`)
在庫が有るうちに買っておいて後日、タイヤが減ってからの交換も出来ますので
この週末はレーシングワールド本店にお越し下さいヾ(´▽`)
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!