今週のカスタム車両(名古屋店ピット発) -vol.10

寒いです。名古屋店の林です。
さすがに最近は長袖を考えそうになりますが。まだまだ半袖の元気な元気なおっさんです。
私は、イチ整備士として名古屋店にて精を尽くして来ましたが、お陰様を持ちまして一周年を迎えました。
これまで、支えてくださったお客様に感謝、感謝。これからも、お客様の味方になれるよう。無理難題に立ち向かっていきます。二年目の林もよーろりん。

それでは、今週のカスタム車

其の壱::XVS1100×雨の日も二人乗りも大丈夫
今回はシーシーバーとタンデムステップをダッシュのワンオフで作成。しっかり二人乗りできるようになりました。
そして、雨の日も快適なフロントフェンダー付けました。




めちゃめちゃセンスのヨイドラスタ。スプリンガーがイカス。
ダッシュ製ワンオフで作ってもらいました。シーシーバー フェンダーに合わせて作成。
そんでもって、二人乗り用タンデムステップ。マフラー避けてます。コレもワンオフ
タンデムシートはイージー。色も合わせてシャレオツないい感じ。
フロントフェンダーもワンオフ。 ちょっと隙間が空きすぎかっ!? フェンダー無いより雨の日はありがたい気がするけど・・
其ノ二:PCX×タコメーター+リアボックス
収納はいくらあっても困りません。バイクであれば尚更です。
そして、気になる、気になる、気にナルナル!バイクの回転数が数字で出ます。スクーターなら回転数を気にしましょー。まーヘルスメーター的な感じですかねー
リアに衝撃。ビジネス感バリ増し!!
オシャレにも一役買ってます。しかも、今回は時計付き。 きのーてきー
其の参::CB1300×リアキャリア+ボックス
快適に近づくためには、やっぱり収納でしょー。押し入れは、いっぱいあっても困りません。
快適に近づくためには、もちろん背もたれも必要です。背もたれのない椅子は気のポイズン(気の毒)です。
こりゃすごい。 ボックスも、ワンタッチオフ。ベースもドライバー一本で外せる設計。
背もたれも付いてて快適です。 と、オプションのバックレストも付けました。取り付けも、型紙が入ってて楽勝。
ブレーキはよく聞きますが、なんと、オートロックに盗難防止のアラーム付き。リモコンキーでテンション↑↑
其の四:CBR1000F×シガソケット
めずらしーの一言です。このバイク、現物は初めて見ました。
時代は変われども、携帯は充電できるんです!
初めて見ました。1000F イメージは、ZZRによく似た感じ。 そして、ZZRより、色々な物がカバーで覆われています。 しぶっ
本題のシガーソケット。 時代は変われど携帯くらい充電する電源取れます。 フロッピーディスクメインのこの時代。バイクも衝撃!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!