まったり、ゆったり、ツーリングに行く前に 【 冬準備 パート2 】

こんにちは、本店のちっちゃいおっちゃんの真利 (まり) です。

一気に寒くなってきました。
秋は何処へ行ってしまったんでしょう??
紅葉の秋、食欲の秋・・・、ツーリングの秋ですよね。本格的に寒くなる前にツーリングへ行きましょう!!

前回に高機能アンダー (肌着) ウエア をご紹介させて頂いたのですが

↓ 詳しくは、こちらを。

http://www.racingworld.co.jp/archives/19256

今回は、高機能インナーのご紹介です。
前回のアンダーウエアと組み合わせる事でスマートに着こなし、アウターの防寒性を高められます。
GSM 14054 ウインドストッパージャケット 14,800円
GSM 14251 ウインドブロックジップアップ 8,900円
①、GSM14054 ウインドストッパージャケット 【伸縮性のあるトリコットを使った、カジュアルな防風インナー。】

素材は優れた防風・透湿性に、伸縮性を加えたウィンドストッパーCHITOSE。しなやかなトリコット素材で 着心地も快適です。パンツと上下セットで着用すれば、防寒効果もさらに高まります。



②、GSM14251 ウインドブロックジップアップ 【快適にフィットする、スポーティタイプの防風インナー。】

身体の動きにあわせて、快適にフィットする、最新の立体裁断「エアロフォーム」を採用。重ね着もしやすい中厚タイプです。価格もリーズナブル、手軽にアウターの防寒性がアップできます。
これ以外のアイテムも取り扱っています。
冬のツーリングも快適に!?行きたいですよね!?

一寸した事で寒さを和らげて行けますよ。詳しくは、ちっちゃいおっちゃんまで。


11月3日(土)から11月11日(日)まで

《 秋の大謝恩祭 》 を開催します。

店内ほぼ全品が大特価になります。

まだまだ、ツーリングに行けます。それに必要な物を揃えるチャンス!!
冬ごもりの準備もこの機会に!!
冬もガンガン乗る為の準備もこの機会に!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!