11 BUSA US STREET CUSTOM 日記 志賀様 其の十

MOTO GPの時に食べたチャーシュー丼。美味かった!
毎度!浦安店の安冨です。ココ最近日に日に寒くなってきますよね!先日久しぶりにバイクに乗りましたが、軽装だと20℃が限界かと体感してきました。これから先寒くなることが多くなりますが皆さんもう準備は出来ていますか?買い揃えるなら今のうちですよ!気づけばもう無いなんて事がよくあるのでお早めに!
今回装着するのはプレーンタイプです。
さて今回は前回からの続き第三弾です。第三弾ともなればさすがに今回でこのシリーズは終了です。その最終回はランソム製のゲージカバーを装着します。こちらのカバー種類は全3種類!クロームプレーンにボールカット、コントラストカットの3種になっています。
装着はノーマルのメーターを一度取り外す必要がありそこまで行き着くにはインパネを外したりでそれなりに大変です。とりあえず外装を外したことがある人なら難なくこなせる作業だと思います。ハンドル周りをクロームにしているのならば絶対に交換しておいたほうが良い部品だと思います。もちろんペイントなんかもありですよ!
純正はこんな感じになります。
クロームになるだけで、がらりと変わります。
今回使用した部品は下の写真の内容になります。ここまでクローム化すればハンドル周りも満足でしょう!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!