しょこさんブログ (その3)

最近喉の調子がイマイチです…ゲホッ

あ、皆様お元気でしょうか。 高槻店 新人の井上です…ゲホッ



こんなゲホゲホな私に


早くも可愛い後輩がやってまいりましたので


ご紹介させていただきます(`・ω・´)!ゲホッ




台湾からの研修生…

『リンさん』ですっ(≧▽≦)!コンニチワー


リンさんはこれから一年間、私達と一緒に高槻店で頑張ってくれますっ☆ミ

とても頑張り屋さんで、休憩中もずーっとバイク雑誌を読んでお勉強してます(゜д゜)!!





…ウチ、すぐ抜かれるでーーーーー\(^o^)/あわわわ





では…高槻店、期待のニューフェイス


リンさんに登場していただきまっしょい!!!








初めまして!林(リン)です!
台湾から来ました。

台湾ではキムコのKTR150に乗っています。

まだ色んなところがわかりませんが、

バイクが好きなので

宜しくお願いします!








日本語もゆっくりめなら上手に話せますので、
リンさんを見かけたら気軽に話しかけてあげて下さいにゃん(^^)








では、今回の商品紹介にいくぜィ(・ω・)
GOLDWIN の 『GORE-TEX ウィンターグローブ』 (GSM 16051)



私 使 っ て ま す !




高い次元での防寒性・保温性・操作性を両立したグローブ♪



一番の魅力はやはり…GORE-TEX←防水性が超高いっす!


雨降ってきても…キニシナーーイ。





サイズは、メンズもレディースも有ります☆

ピンク色以外に、黒や白黒etcありますお。




かなり売れてるのでお早めにーっ!






(・ω・)ノシ
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!