ビギナー、早田の奮闘日記02

皆々様、こんにちは、ソウダです。



先日、お仕事を終えてからオマツこと
松村先生とナイトランしてきました!!


この時期のナイトラン
・・・・・寒かったです。
ライダーズカフェ「スキッシュエリア」さんに
お邪魔して来ました!!!



バイク×カフェ・・・最高でした。
ご飯も美味しくてついつい料理の写真を
撮る前にたいらげちゃいました(ToT)/
ミートドリア最高でした(^0_0^)


興味のある方はぜひソウダまで!!
オススメヘルメット!
紹介させていただきます!!



まずはSHOEIのマルチテック
プレミアムシステムヘルメットがな~んと!!
大、大、大特価です!!!
高い性能、静寂性、チンガードの開閉などなど・・・
ツーリングにピッタリのモデルです!!!





続きましてはOGKの大、大、大人気ヘルメット!バレルです!
もちろんこちらも、大特価です!!!
ツーリングはもちろん毎日の通学、通勤にもオススメです!!!





最後にまたまたSHOEIから!!!
XR-1100グラフィックモデル「バロック」!
高いベンチレーション、空気抵抗など、
ツーリング、ワインディングはもちろん!サーキットまでもOK!!!




大、大、大特価なのでサイズ、色は限りがあります(;_;)
ぜひともお早めに!!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!