ZX14 US STREET CUSTOM 日記 柴田様編 其の参

毎度!浦安店の安冨です。最近忙しいような気がしてブログをサボっていたような気がします。ここ最近調べごとが多くなってきたことと、FTW熊本に向けて最終段階に入るバイクがあるのでそのバイクの部品の調達と下処理等であまりパソコンに目を向けていませんでした。
ストレート構造なので握りやすいと思います。
今回はちょっと前に装着していただいた部品の紹介をしたいと思います。取り付けたのはヤナシキ製のスターライトグリップ。数多くあるグリップの中でこのグリップを選ばれた理由として握りやすい!のと、あまり人が付けていないことが選ばれた理由になったと思います。この手のグリップで注意しなければならない点としてウエストが細くなっているグリップは要注意です!思った以上に力が要り想像以上に疲れます。よく考えた上でグリップを選びましょう!
もう一点は同じくヤナシキ製のブレードレバーです。しかもこのブレードレバーはアジャスタブルタイプでとても便利好みの位置にフィットさせることが出来ます。そして見て分かるように大変危険ですので刺したり鋏んだりしないように注意して使用してください。
ブレードレバーと言うこと合ってなかなか鋭い!
投げれば恐らく刺さるでしょう。でも以外に触っても痛くは無いですよ!
後はRSD製のマスターシリンダータンクキャップを装着して今回は終了です。ちなみにこのタンクキャップはボルトオンではないので注意してください。もちろん14用では存在しません。
良い感じで仕上がりました。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!