アメリカン乗りご用達の人気商品!!【Part2】

こんにちは!浦安店の園辺です☆
先日、浦安店のハーレー乗り4名で東京都港区に期間限定オープンしたハーレーダビットソンカフェにナイツーして来ました!
みんな同じハーレーダビットソンバーガーを食べたのですが、ボリューム満点でめっちゃ食べ応えありました♪
またぜひともオープンしてもらいたいものです。
ではでは、今回私がおすすめするのはラフテールレザーワークスの「シース」シリーズです!
ラフテールといえばバックのイメージが強いのですが、実はこーんな小物類もあるのです☆
左が「シース」ミドル、右が「シース デュラブル」のロングです。
1つ1つ手作りの財布なのですが、独特な形状をしており左側下部をえぐる事によりシートに腰を下ろしたときのウォレットの厚みによる違和感を最小限に軽減しています。
ロングとミドルの2サイズで、カラーはブラックとナチュラルがあります。
さらに革を厚く、より堅牢さを増した「シース デュラブル」シリーズがあり、ヘビーデューティーな仕上がりになっています。
収納スペースもたくさんあり、使用頻度の高い札入れの両端はリベットで強化し壊れにくい構造になっています。

デザインは3タイプでそれにより価格が変わります。
お好みでチョイスして下さい★
男性はもちろん、ちょっとハードに決めたい女性にもおすすめの財布ですよ!
そして…じゃじゃーん!!!

実は私も愛用している財布なのです♪
私は「シース」のミドルで、Aタイプを使っています。
使うほどに味が出て色も変化していくので、もっと使い込んで自分風に仕上げていきたいと思います!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!