まったり、ゆったりツーリングに行ってきた。【 早く決めないと無くなりますよ 】

こんにちは。
本店のちっちゃいおっちゃんの真利 (まり)です。

一気に寒くなりました。秋らしい事は何も無かった様な気がしますが・・・。

年内は、比較的暖冬!!って言ってたのに11月になったら
気温は一気に下がるなんて、ある意味詐欺です。

そんな閑散暇話は、置いといて

11月14日(水)にツーリングに行って来ました。
行き先は、岡山県備前市の日生(ひなせ)です。
時期的には、若干はやいですが、『 カキオコ 』 (牡蠣入りお好み焼き) を食べてきました。

詳しい内容は、高槻店の早田先生がブログをアップしていますので
コチラを御覧下さい。→ http://www.racingworld.co.jp/archives/author/souda

昼間は、快適なツーリングでしたが、朝晩の寒さは辛かったです。

特に早田先生!? 寒かったですよね。
( コットン地のジャケットは、保温力がやや弱いですから・・・・ )

の時期のウエア選びは難しいですね。


しかし、
これから どんどん寒くなる一方ですが、早くしないと無くなりますよ。
何って
何って?
ライダースジャケットがですよ!?
11月末ですが、既にメーカー在庫も少なくなって来ているアイテムや
既に完売終了しているアイテムを出ています。

ウインタージャケットをお考えのお客様は、急いでください。
気になるアイテムが有りましたらスタッフまで。メーカー在庫等、直ぐにお調べさせて頂きます。


今年は、後何回ツーリング行く?行けるのだろうか??
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!