鉄馬イジリ、ちょっとづつですがやってますぅ。【AKB?48レバーその他交換編】

毎度!浦安店の安冨です。寒いですね…。しかも寒いとタイヤが滑るスベル…。とくにガソリンスタンドのコンクリートはやばい!冷えている上にぬれていると、とても滑りやすく足を出したつもりでもアッ!と気づけばツルッなんて事にもなりかねませんから注意しましょう!
入荷したばかりですが、その日に売れてしまいました。
ではではカスタムのお話を進めていきましょう!今回のカスタムの車両はOBAMAX48です。装着するのはニュースクールでもおなじみだったRSDローランドサンズデザイン製のレバーです。
このRSDのレバーは調整式となっておりとても便利。有る程度お好きな位置にまでレバーを調整できます。
こちらはノーマルレバー。真っ黒です。
コントラストカットになって、とてもかっこ良くなりました。
これでこの日は終わりと思いきや、まだコレだけでは足らずRSD製のグリップまで装着することに。しかもこのグリップ当店の園辺が狙っていたチョーかっこいいグリップで、個人的にもオススメなグリップです。
何が良いかって言うとゴムとアルミのコラボグリップなので、デザイン良しの握り心地良しの一粒で二度美味しいからオススメなんです。
もっさいグリップですが、握り心地は良いですよ!
カッコ良くなって、握り心地も上々です。
いかがでしたか?ちょっとした部品を変えるだけでもだいぶ雰囲気は変わりますよ!しかも良いものを選べば効果も抜群です。ハーレーの部品だけあって値段もそれなりにするものも多いですが、ご相談いただければしっかりとした物オススメさせていただきます。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!