今週のカスタム車両(名古屋店ピット発) -vol.11

名古屋店ピットスタッフの林です。
えぐい修理車両がおおいここ最近、写真は、ピストピンが焼けちゃって締まり嵌め状態。フルフローティングに修正中です。
久しぶりのカスタム車
其の壱
XVS250×ロングフォーク
ド迫力のロングフォーク
配線はモチロン中通し。スッキリでシンプル。
ヘッドライトちっちゃくオシャレに。
合わせてローダウンも
あれだけ興味があったカスタムですが。今回初めて手がけました。ハンドルまわりのスッキリと配線にこだわって作った。ロングフォークチョッパー カッチョいいー


其ノ二
CB1300×ワイバン二本出しフルチタン
ワイバンサイレンサー 芸術です。
初めに焼け色ついてますけど・・走るとまた焼け色が変わってきます。
ノーマルよりもサウンドよし見た目よし値段も・・・・よし。優越感。
燃費、パワー感を気にされていましたが。つけてみて大絶賛頂きました。



其の参
SR400×ハンドルバー
純正にはない質感、カスタム感、オリジナル感
同じ感じだけど一味違うぜー
曲がっているのが気になったら、純正交換よりも社外品がおすすめ。
同じくらいならワイヤー交換無しで行けることも!


其ノ四
FTR223×ミニメーター
ミニメーターに純正をたしてみました。
純正の感じを損なうことなく、純正メーターをミニメーターに変えてみました。
けっこーうまくできた作品です。


其の伍
ニンジャ250×WR’Sバックステップ
色を統一。マッドブラックが渋い。
バックステップの説明書はダブルアールズが一番わかりやすい。取り付けやすく、アフターもしっかり。素晴らしさ◎
純正より乗りやすくなったと絶賛いただきました。
見た目もカッコよし、バックステップをお考えなら是非WR’Sイチ押しです。
形もデザインもおしゃれ。 縁取るカーボンも秀逸
其の六
最後はハヤブサ

スクリーンは見やすさ、防風性、見た目・・・
顔のイメージが一新します。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!