【オリジナルカッティングシート作成!】ウインターバーゲン限定イベント その2

本日(11/28)、名古屋では最低気温がマイナス1℃を観測。初氷も観測しました。いよいよ本格的な冬が近づいてきました。バイク乗りにはつらい季節になりましたが、十分な装備をしていれば、冬のツーリングも楽しいものですよ。

さて、今週末からのウィンターバーゲン。3Fフロアでのイベント、第2弾をご紹介します。
前回も好評だった、エアブラシペイントアーティスト・大明(ひろあき)氏による、オリジナルカッティングシート作成イベントを12/2(日)に行います。

安城市在住の大明氏、エアブラシペイントアーティストとして、個展や数々の展覧会にも出展している、地元でも有名なアーティストです。バイクのカウルやヘルメット、車のボディから店舗のシャッターなどさまざまな物にペイントをしてもらえますが、今回はオリジナルカッティングシートの作成を行います。デザイン持ち込みでもお任せのオリジナルデザインでもOK。前回は好評で夕方に時間切れとなってしまった為、ご希望の方はお早めにどうぞ。12/2(日)朝10:00より、3F特設会場にて行います。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!