鉄馬イジリ、ちょっとづつですがやってますぅ。【スポスタETC装着編】

毎度!浦安店の安冨です。いや~寒いですね!こんなに寒くてもバイクに乗るってすばらしい!!浦安店スタッフは寒さに負けずナイツーに出かけたりしています。まぁ夜は外人に絡まれたりと色々こまった問題もありますが楽しいですね!
オーリンズやマフラーが付いています。
さて今回はETCです。以前は装着方法の問題等があり当店では基本的に作業は行っていませんでしたが、最近では頻繁に作業するようになって来ました。今回装着するのは茨城県から寒い中わざわざご来店いただき装着させていただくこととなったスポーツスターのオーナーは元RW社員。今で言うガープ中将クラスのお方で約20年ぶりぐらいにお会いしましたが、しっかりぼくのことは忘れていました…。
スポーツスターのETCの位置は定番の位置に決定!それでもかっこええ位置に取り付けてくれよ~!と久しぶりに聞く大きな声と無理難題を申し付けられましたが、スルーして安全で機能的な位置に装着させていただきました。
インジゲーターはこの位置に決定。
アンテナは色々考えましたがここに決定。
このほかにもブレーキホースを交換していただき解らないことも含め色々と勉強させていただきました。まぁその分値段も勉強させられましたが・・・。というわけで少し宣伝を!今現在大阪から茨城県に移り住んでおられる森○さま、茨城でカントリー雑貨を通販等で販売されておりかなり人気のようです。お店の名前はオリーブと言うお名前です。茨城県カントリー雑貨オリーブです。ブログを見たついでに開いてみてください。今はステンドグラスが売れてるみたいです。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!