国産にこだわってます。モンキー
4miniマニア水野様。そーとーこだわってます。その第一弾。モンキー

ショックアブソーバーの中でも、王道なマイナー
リアショックはビチューボ製。イタリアンなカラーリングでおシャンティー

フレーム変わってます。
フレームも変わってます。Gクラフト製

リア周り
リアディスク化、インチアップ、スイングアームもGクラフト。

シートは。
インパクトのある赤シート。全体的なバランスもGOOD

フロント周り
前回りも同じくインチアップ、ディスク化。しかも、ウェイブディスク。ステム変更で正立フォークを装備。ポイントの赤がオシャレ。

エンジンは
ジョルカブのセルつき、クラッチ無しを装備。実用性は最高です。

ハンドル回りは
ハンドル、メーター、マスター等。原型をとどめていない仕上がり。 前かごがオシャレです。

製作者紹介
いつもありがとうございます。また困ったら助けて下さいねー

◎オーナー:水野様 ◎担当:林 誠(名古屋店) ◎掲載日:2012.12.03
カスタムバイクギャラリーTOPへ
国産にこだわってます。モンキー

国産にこだわってます。モンキー

4miniマニア水野様。そーとーこだわってます。その第一弾。モンキー
オーナー:水野様

ショックアブソーバーの中でも、王道なマイナー

ショックアブソーバーの中でも、王道なマイナー

リアショックはビチューボ製。イタリアンなカラーリングでおシャンティー
フレーム変わってます。

フレーム変わってます。

フレームも変わってます。Gクラフト製
リア周り

リア周り

リアディスク化、インチアップ、スイングアームもGクラフト。

シートは。

シートは。

インパクトのある赤シート。全体的なバランスもGOOD
フロント周り

フロント周り

前回りも同じくインチアップ、ディスク化。しかも、ウェイブディスク。ステム変更で正立フォークを装備。ポイントの赤がオシャレ。
エンジンは

エンジンは

ジョルカブのセルつき、クラッチ無しを装備。実用性は最高です。

ハンドル回りは

ハンドル回りは

ハンドル、メーター、マスター等。原型をとどめていない仕上がり。 前かごがオシャレです。
製作者紹介

製作者紹介

いつもありがとうございます。また困ったら助けて下さいねー