これぞプロの技!オリジナルペイントヘルメット★

こんにちは!浦安店の園辺です☆
めっきり寒くなり、冷え性の私には辛い季節がやって来ました。
愛車マッカチン(XL1200V)と過ごす初めての冬がやってきたので、さっそくグローブを新調しちゃいました♪
Free×Freeの防水レザーグローブ!
手首までファーがついててめっちゃあったかです★
メンズも出てるので、一度試してみて下さい!


じゃー、本題に行きます!

今回は究極のヘルメット第2弾として(第一弾ブログはこちら)、Y様からオーダー頂きましたオリジナルペイントヘルメットの紹介をしたいと思います。
実はY様は以前にも当店にてペイントヘルメットをオーダー頂いているお客様なのです。
ヘルメットにこだわりを持っているなんて素敵ですねっ☆
そんなY様が今回目指したのは2011年ヨシムラのライダーとしても参戦していたジョシュ・ウォーターズ選手のヘルメット!
入念な打ち合わせを経て、完成したのがこちら!!!
全体にパールを散りばめ、メーカーロゴはアライのみにしました。
ポイントはサイドの丸い曲面と、後頭部に入ったイニシャルマーク!
曲線がすごくキレイでまさに職人技ですっo(*≧д≦)o″))

オリジナルペイントはその人の個性が出ますね。
既製品じゃ物足りない方やすでに廃盤になってしまったカラーをもう一度被りたい方など、みなさんオリジナルペイントで人と一歩差を付けてみませんか?

見積もりなども出来ますので、ぜひ浦安店までどうぞ★
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!