お買得品が待ってます

こんにちは、本店のちっちゃいおっちゃんの真利 (まり)です。

一気に本格的な冬に突入しましたね。

い~やぁ、マジで寒いですね。




さて、12月9日(日)まで、《 冬の大バーゲン 》 を開催しています。
今回の特選品のご紹介です。
冬場のバッテリー上がり警報発令中!!

急なバッテリー上がりや愛機の長期保管の時に便利な充電器。(冬篭りに最適)

 



愛機をホコリや雨からガード!!

夜露や霜で折角、綺麗にしたオートバイが汚れてしまわないように。
長期保管時の盗難抑制効果に。

コレは、【 数量限定 】 商品になります。残りは・・・・、急ぐべし。
防水・透湿・防炎生地使用
防水生地使用。新色追加しました。



どんなに寒くてもオートバイには乗ります。そんな時に!!
一度、履いたら手放せませんよ。コレで寒風もシャットアウト。
サイズも豊富なオーバーパンツです。【 数量限定 】
耐水圧 10,000m/mの防水モデル



防水バックの定番アイテム。
何でもかんでもほり込んで下さい。
車体に固定するコードとショルダーベルトが付属になっています。
一年中使える優れもの。
TANAX タフザック 60L
どれも数に限りがありますので、お急ぎ下さい。

店内のほぼ全品が大特価になっています。冬篭りの準備やメンテナンス、
ガンガン乗る為の装備等、お安くなっているこの機会に!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!