オススメ商品紹介「バイクびより」(25)

どうも高槻店の難波です


いやぁ寒くなってきましたね♪


キンキンに冷えた空気がたまりませんね♪


・・・先日琵琶湖一周ツーリングにでかけたのですが


途中で子供を保育園に預けっぱなしということに気が付いて


引き返してきましたよっと♪さて・・・
長距離ツアラーの必需品といえば・・・そう!!


ラフアンドロードさんから発売中の「スロットルアシスト」1260円なり


これをつければスロットル操作が簡単になり・・・ってツアラーの人は知ってますよね?


そんなスロアシ君に強力なライバル登場です!!


・・・それは。
グランツアー「アクセルロックシステム」


ドドーーーン!!


そうそうリンさん・・・せんぬき・・・じゃないよっ!!


そうそうしょこたん・・・むしめがね・・・じゃないよっ!!


・・・でどうやって使うんだ?コレ???
これをこうして・・・OK!!

なんと高速巡航中にスロットル開度を一定にキープしてくれるのです


取り付けは超簡単・・・つけるだけ(笑)


アクセルが戻るのを防いでくれる・・・というわけです


注意点としては街中でのご使用は控えてくださいね♪


ちなみに車両は12月9日にイベントを開催させていただくBEETさんのスペシャルマシンです♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!