鉄馬イジリ、ちょっとずつですがやってますぅ。【XL883L ハンドル交換の巻】

一房3千円くらいするそうです…。
こんにちは!浦安店の園辺です☆
みなさん「バナップル」って知ってますか???今とても人気で市場ではなかなか手に入らない果物だそうなんですが、いつも色々とお世話になっているY様が差し入れをしてくれたんです♪
見た目はバナナ、味はりんごという珍しい果物なんですが、確かにバナナにはない酸味がありました。
小ぶりですが食べ応えのある歯ごたえで、美味しかったです!ありがとうございました★
では、今回はXL883L女性オーナー野口様のハンドル交換のご紹介です。
もともとカスタム車を購入された野口様ですが、アップハンドルで女性には少し運転しずらいとのことで、もっと楽に更にかっこよくするべくハンドル交換をすることになりました。
もともとのハンドルです。
少し低めのこちらを取り付けます。
以前のハンドルはメッキでしたが、今回はデイトナのコンフォートハンドルを取り付けることにしました。
色はシックに黒で決まり!
作業時間はおよそ1時間も見ていただければ大丈夫です。
そして遂に取り付け完了!
位置がだいぶ下がり、取り回しも楽になりました。
スポーツスターらしいスタイルに野口様も満足して頂けました♪

ハンドル廻り以外にもご相談に乗っております。
ぜひ浦安店までお気軽にお問い合わせください!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!