10~ GSXR1000 US STREET CUSTOM日記 牧内様 編 其の参

新しい豆を投入!コレで食後の珈琲が美味しくいただけます。
毎度浦安店の安冨です。寒くなると暖かい物を飲みたくなるわけで我が家ではバリスタを使っております。基本インスタントなので味にそんなに違いが出るとは思えませんが何故か美味しく感じます。やはりお金を出して機械を買ったから脳が美味しく思うように信号を出しているのでしょうか?
オーダー時にバッフルを入れていただいています。
さて本題はと言いますと、先日はエクステを装着したところで終わっていますので、今日はそれ以外の部品の組み付けを行っていきます。
何を付けるかって?今回はマフラーです。皆さんも気になるところでどんなマフラーを装着するのだろうとお考えかもしれませんが、スリップオンを今回は用意しました。しかも海外の物ではなく朝比奈レーシング製の一本出しのメガフォンです。通常2本出しのマフラーを触媒から抜き取り中間から交換することで1本にすることが可能なんです
装着するとこんな感じになります。ベリーショートでかっこいいですね!音もバッフルが付いているのでそんなに大きくありません。
メッチャ短い…。良い音しますよ!
斜め後ろからだとこんな感じです。かっこいいでしょ!
次回は完成編です。どんな感じになるかお楽しみに!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!