鉄馬イジリ、ちょっとづつですがやってますぅ。(FXCWハンドルグリップ交換編)

毎度!浦安店の安冨です。いや~寒いですね!浦安近辺はまだ雪は降ってはいませんが実家の箕面の方では雪が降ったみたいですね。さすがに雪が降るとバイクはどうにもなりませんが、HPのトップページでもあったようにジャイロならどうにかなりそうです。どうしても雪の中を走りたいと言われるのでしたらジャイロのチェーン、オススメします。
PM製のCONTOURグリップ。
さて今回のカスタムはといいますと、ぼくのロッカーのグリップを交換します。装着するのは前回当店の松川のブログで紹介のあったPM製グリップ、CONTOURを使用します。色はクロームではなくコントラストを使用します。メッキも好きなんですが、ハンドル周りにあまりお金を使えないので仕方なくロッカーはコントラストにしました。
実はハーレーに乗ってグリップは二番目に変えたかった部品で、色々悩んだ結果PMにしたんです。エアクリもPMならグリップもPMでしょう!馬鹿の一つ覚えではありませんがいろいろある選択肢の中からかっこいいコレにしました。握り心地も良く、ビレットグリップとは違う安心感と振動吸収性能、それでいてビレットパーツも付いているCONTOUR最高です。
ノーマルのもっさいグリップ。
PMのめっちゃカッコ良いグリップ。
気になるハンドル周りカスタムしませんか?常に触れているところなんで、良いものを選びましょう。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!