エヴァンゲリオン BACK PACK!

皆さまこんにちは!南名古屋の末っ子、津田です。+゜*(w´∀`w)*゜+。

ついに名古屋でも雪が降りましたね・・・



これからまだまだ寒くなると思うと挫けそうになりますが、

冬に負けずライディングをエンジョイしましょう☆


そこで皆さま!ライディングの際、荷物はどうされてますか?


私は特に女の子ですので(いちお笑)、荷物が多いんです。
なので大活躍なのがバックパック。

リュックサックなんですねo(*’з’)o
ジャジャーーン☆


今回ご紹介させていただくのはこちら、

誰もが知っているEVANGELIONのリュックです!


個性派さん必見のメーカーBURNINGtheREGISTERとのコラボ商品(*゜∀゜*)わーい

入荷4色とカメラ目線の大岩
とはいえ私エヴァンゲリオン初心者なので、


エヴァ好きな弟に聞き勉強してまいりました!


全4色で、初号機、弐号機、零号機、仮設5号機をイメージしたカラーです・_ゝ・)ノ


背中はATフィールド!

見覚えがあると思ったら弟のバイクにATフィールドステッカーが貼ってありました(*´・∀・`)


そんなエヴァファンはもちろんのこと、詳しくない私でも
個性的なデザインに魅力を感じるリュックですねっ☆

お値段は¥8.925です。

中にミニポケット付きなのと、ファスナーがダブルジップで使いやすそうなのもまたGOODですね☆



ここでお知らせもさせていただきます♪

12/1(土)から12/9(日)まで開催しておりましたウィンターバーゲンは
皆さまのおかげで大盛況を持ちまして終了いたしました(○´∀`)

ありがとうございました!

期間中お買い物していただいた方皆さまに感謝の気持ちを込めて
16日(日)までガラポン抽選会開催中です!☆(ノ^ω^)ノ


最大1万円分のポイントが当たります♪


セール期間中お買い物して頂いたレシートをお持ちになって
ぜひガラガラしに来てください☆

☆☆☆おまけ☆☆☆

南名古屋店3階にて

新家ラングレーと・・・(ごめんなさい(-∀-`; )








ちなみにこちらのエヴァヘルメットも好評発売中です!

お値段は¥8.925(ゴーグル付き)

初号機と綾波さん達のレースクイーンバージョンの2種類です。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!