今週のカスタム車両(名古屋店ピット発) -vol.12

こんにちは、名古屋店ピットサービス林です。最近急に寒くなりました、先週の雪にはびっくりしましたねェー。テンション上がりすぎて早速スノーボード行ってきました。満喫!自店にて購入のゴープロが大活躍しております・・・レールでさらっとバックリップテールがキメれる様にがんばろーっと。
はい。趣味の話でしたっ!
雪がふるほど寒いですが、今週もカスタムで大忙しです。今週のカスタムまっしーん

其の壱 CN250×LED

久しぶりのLED作業です!テンション上がります。これで夜も安心。
なかなか見た目イケイケのフュージョン。ここまでいったら次はLEDでしょー
今回は、前と後ろ。サイドに二つの合計四本色をまとめるもヨシ、混ぜるのもヨシ。夜走るのもGOOD
其ノ二
GSX250×メーターの針
メーターの針が折れてしまったカタナの針を作って貼り付けました。
ビフォーのメーター針が折れ、テープで止めてあります。
これを、針だけ作成。接着剤と針金で止めました。 なかなか上出来。 無理難題に立ち向かいます。林です。
其の参 エストレア×スクリーン
スクリーンがあっても十分に風は感じることができます。むしろ随分快適に走行できます。是非スクリーンをつけましょう。今回はデイトナ製
デイトナの汎用スクリーン。 選択肢多数です。
取り付けも意外と簡単。ヘットライトを取って、ステーをかまして、スクリーンをつけるだけ。かーんたーん
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!