目指せ!鉄馬女子☆【絶品ハンバーグの旅パート3】

ハーレー勢揃い!!
こんにちは!浦安店の園辺です☆
最近千葉では最低気温が2℃まで下がり、風が痛いくらいになりましたがそんな寒さにも負けず、ツーリングに行って来ました!行き先は…ブログ紹介3度目となる茨城県下妻市にある「ウエストウッド」へ絶品ハンバーグを食べに行ってきました。メンバーは
浦安店スタッフFXCWロッカーの安冨、XL1200Vセブンティーツーの園辺、ダイナ ワイドグライド&XL883Lの野口夫妻、ストリートボブの樋口様の5人です。
10時に浦安店を出発し、大きな渋滞に巻き込まれること無く首都高を通過。
私は先頭から2番目を走行していたのですが、ミラー越しに見るとみなさんとてもワイルド♪
カッコイイですね~☆
常磐道に入ってからのサービスエリアで休憩を取り、12時半には「ウエストウッド」さんに到着しました!
いつも仲良くして頂いている野口さんの奥様と記念の一枚☆
「ももちゃん」と親しみを込めて呼んで頂いているのでとても嬉しいです♪
野口夫妻。とても仲良しなお2人です☆
樋口さん、後光が差して見えます…。
くつろぎながら楽しくお話していたらハンバーグ登場!
鉄板の上でジュージューと音を立てながらいい香りが♪
牛肉100%ハンバーグ!
ソースが決め手のロコモコ!
塩胡椒が大好きな明美さん。ハンバーグお気に召して頂けたようです!
デザートは手作りケーキです★
コーヒーと一緒に頂くとサイコー!至福の時です…。
ダンディーな野口さんですが、実は大の甘党です。
お酒大好きな安冨もこのケーキはかなり気に入ったようです。
慌てずゆっくり食べてね、樋口さん。
店内にはオーナー夫人のバイクが置いております。
見てください、このペイント!センスがありますよね!!
カッコイイの一言です。
最後にお店の前で集合写真を撮りました。
茨城は都内から行くには程よい距離で、冬でも明るいうちに帰って来れます。
関東圏内でツーリングに行く際はぜひ一度立ち寄って見てくださいね☆
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!