【WILD FIREジーンズ】寒くてもカッコよくバイクに乗りたい!

こんにちは!浦安店の園辺です☆

今年も残り少しですね。
今年中にもう一度みんなでナイツーに行こうね~なんて話している今日この頃…。
またハンバーガー食べに行きたいな~。

次回のナイツーブログもお楽しみに♪
では本題に…。
バイクに乗っていると、やっぱり足元が冷えますよね。私は特に寒がりなので、寒さ対策には人一倍敏感です。
そんな私がオススメなのはEDWINから発売されている「WILD FIRE」シリーズ!!
一見普通のジーンズなのに何でだろう、あったかい!
なんと防風&発熱素材で出来ているんです♪
ポケットのチャックがポイント!もちろん普通のタイプもあります。
ハーレーなどでオーバーパンツを履くとなかにはエンジンやマフラーに干渉してしまい、溶けたオーバーパンツがべっちょり…なんて悲劇が起こることも(。□。;)逆さガビーン!

でもこの「WILD FIRE」なら、そんな心配はいりません!
スタイリッシュにカッコよく、バイクに乗れちゃいます☆
この裏地がポイント!
ストレートデニム
ジーンズは裾直しがめんどくさい!という方。
裏地がチェックなので、裾直しはせず折って履くことが出来ますよ☆


これに薄手のインナーを履けばもうバッチリ!!
これで寒さなんてへっちゃらです♪
もちろん、私も愛用中♪

価格もデザインによって異なりますが、定価8,925円~となっています。
サイズも幅広くラインナップされているので、ぜひ体感してみてください!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!