もう年の瀬…浦安店の忘年会に密着!!

こんにちは!浦安店の園辺です☆
なんだかんだで一年ももう残り少し…そこで!!
浦安店の愉快な仲間たちの忘年会に密着したいと思います♪

実は今回の忘年会、サプライズ誕生日会でもあるのです!
いつもお世話になっているストリートボブオーナーの樋口様&浦安店のミニバイク担当の照井が誕生月という事が分かり、ひそかに計画を練っていたんです。
何も知らない樋口さん。
シラフでも陽気な照井。
場所は浦安店ではおなじみの「上海飯店」です。ここの料理はすべてが美味しい!
ハズレなんてありません。
砂肝ときゅうりの和え物。
一番人気の焼き餃子!
お酒も進み、みんなのテンションも急上昇!
せっかくの忘年会なので、お酒が苦手な私も少~しだけ頂いちゃいました★
みんな大盛り上がりです♪
お酒大好きな安冨。涼しい顔してますが、酔いはかなり回ってます。
テンション↑な園辺&小高。
揚げたて春巻きの一揆食いに惨敗した樋口さん&それを見て楽しむ杉浦。
盛り上がってきたところでじゃんけん大会開始!
勝者となったピットの小松くんが手にした賞品とは?!
さて、何が入っているのかな?
何とも言えない表情を見せる照井。
うまく作るもんですね~。
開き直りノリノリでハイポーズ!
せっかく手にした賞品はなんと!
エヴァンゲリオン大好きな照井へのサプライズプレゼントだったのです★
これには小松君も落胆…そして照井は驚きを隠せません。

イタズラ大好きな安冨が顔をニヤケさせながら製作した「テルゲリオン」の写真たてでした!
しかもエヴァンゲリオンのリュックもありました。
この写真たてには複雑そうな顔です。
満面の笑み★
もちろん樋口さんにもサプライズプレゼントが!
これまた安冨が製作した写真たて&ラフテールの新作小物入れ★
思わぬプレゼントに樋口さんも嬉しそうです♪
やけどに注意!
コレ大好きです♪
その後も忘年会は進み、最後は締めデザートであつあつゴマ団子をみんなで頂きました。
照井の後ろには必死で隠れるピットの山崎の姿が…。
酔いつぶれ照井にいじられる目黒。
最後はエヴァンゲリオンリュックの裏側に描かれている「ATフィールド」全開モードの照井で終わりにしたいと思います。


みなさん、これから忘年会シーズンになりますがお酒はほどほどに楽しみましょうね♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!