オススメ商品紹介「バイクびより」(27)

こんにちは高槻店の難波です


今年も残りわずか・・・これが最後の更新かな?


でわ・・・いきます。
年末の大掃除もかねてレザーコーナーをリニューアルしました


まだまだ完成度は80%かな?


足なんて飾りです、偉い人にはそれがわかんのですよ的な感じです。


ラスイチコーナーは「スペシャルプライス」つけちゃいました


ジャケットやグローブです・・・店長には内緒です
さらに伊藤真一選手の記念BOOKも入荷!!(立ち読みOKです)


オフロードヘルメットも「SHOEI・VFX-W」を大量追加(レアカラーあるかも!?)


そしてこのタイミングでAraiの新作・・・ん?んんん?


ラパイド-復活きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

かわいいあの娘にどうですか?
スタンバイOK!!
1年間ありがとうございました!!


そして来年もレーシングワールドをよろしくお願いします


2013年は1月1日から!!福袋もやっちゃいますよ!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!