今週のカスタム車両(名古屋店ピット発) -vol.13

ノロでゲロゲロの林です。
年末はボロボロでしたー
年末ですが、色々イベントごとがっ
セール中にBSさんが出店しておりました。
レーシングタイヤって16.5インチなんですね!?知ってました!?
常識らしいのですが・・初めて知りました。
とそのホイールをもって感動!!
レーシングワールドではバーゲン中にいろいろなイベントを行っております。
意外と近寄りがたいのですが、メーカーさんブースも覗いてみると色々な情報を教えてもらえますよー
クラッチカバーはオシャレにクリアーで中が良く見えます。
アンダーカウルはカーボン製。メッシュも入っててオシャレ 取り付けるだけで大変身。
スタビライザー 剛性に一役かってますが。ドレスアップにも最高!!ブラックアルマイトがGOOD
デビルのスリップオン。意外と静かです。 デビルブランドが好きなジェントルマンは是非コレ。
これをつけるだけでレーシー度がアップ。カーボン製です。
フェンダーレスに変えてシャープに。
ブラックアルマイト仕上げのバックステップ。男前。
其の壱
ZRX1200×ダックスコーポレーション
たまたま、イベントで出店してました、ダックスコーポレーションの部品をふんだんに盛り込んだZRX1200を紹介。僕の手はどこにも入ってません・・・
これからも、ダックスコーポレーションをよろしく。
其ノ二
TW200×シングルシート
一ヶ月かかった大作です。と言うか、シート付けるのに一ヶ月って・・・・
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!