今年もよろしくお願いいたします。

2013年がスタートしましたね!!!

ハスキーウエストも年始を迎えるにあたり、プチリニューアル(並べ直しただけともいいますが)をして皆様のご来店をお待ち致しております~

新年の初売りに何か目玉を、と思うのですが「ハスクバーナ」自体が目玉みたいなバイクなので、「OO円引き!!」とか「乗り出し特価!!」みたいなことはありませんのであしからず。

ただ、ハスキーウエストにしかできない特典付きのバイクはご用意しております!!詳しくは文面では伝わらないと思いますのでご来店の上、セールス担当<たかみ>までどうぞ!
年々エンデューロマシンに乗り換え・ご新規のユーザー様が増えてきております。

ハスキーウエストでも昨年は増加の一方で、特にTE125(SMR125にオフホイール、なヒト含む)など入門モデルですがフルサイズのしっかりボディーでマシンコントロールを楽しみたい!という要望が多いです。

そんな流れですのでオフロードモデルを増やしております!(あ、モタードも当然プッシュしております。)

現在2013新型のTE250Rを初め、2サイクルのWRE125(分離給油モデル)、4サイクルのTE125を揃えてお待ちしておりますので、ぜひ遊びに来てください。(←買ってください。)
オフロード/モタードギアのコーナーもプチリニューアル。

手狭ですのであれもこれも置けませんのでセレクトショップと思ってください。

カラーはハスクバーナイメージで白・赤・黒がメインです~
パーツのショーケースもTE125/SMR125用パーツがたっぷりwww

外車と言えばパーツが無いんでは?と思われがちですが、そんなことはございません!

専用・汎用・流用、とケッコウ有るんです。

詳しくはお店で~~~


もちろんハスクバーナコレクションもございます!!!!!!!!!!!!!!!




気になる方はすぐレーシングワールド高槻1F「ハスキーウエスト」へ!!!



レーシングワールド公式LINEアカウント開設!