2013年NEWパーツ第一弾

明けましておめでとうございますヾ(´▽`)
本店川口です。
今年もレーシングワールド本店を宜しくお願いいたします
2013年もスタートして早5日・・・((( ;゜Д゜))ハエー
今年は1月1日から営業しており、年始から多くのお客様にご来店
いただけているおかげで1日からバタバタとしております。

そんなこんなで今年1回もブログあげてねぇ((( ;゜Д゜))


という訳で、今年1回目となるブログはコチラのご紹介です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アメリカ発TECHSPEC社のグリップスターです。
タンクの側面に貼る、いわゆる「ニーグリップパッド」
この手の製品としては他にも有名なメーカーがありますが、
突起が大きくツナギや革パンには良いものの、
街乗りでジーンズで乗ると少し痛い(´д`)
というご意見が何度か有りましたので、
平滑なTECHSPECを導入しました。
商品は車種別に専用設計されていて3種類の素材から目的別に選択する事が可能ヽ(´▽`)/
ニーグリップ時の滑りやズレ、車体へのキズの保護にも役立ちます。
しかも特殊粘着材を使用しているためメンテナンス時に何度でも張り直しが可能です。
左 HF(ハイフュージョン):サンドペーパーのようにザラついた素材。サーキット走行向き。
中 SS(スネークスキン):蛇のウロコ形状の素材。街乗り・走行会向き。
ちなみに当店で在庫を置いているのはこのスネークスキンタイプになります
右 C3(コンフォート):柔らかく柔軟な新素材。街乗り・ロングツーリング向き。
コチラがカワサキ「NINJA1000」用のグリップスター
のスネークスキンタイプ!!
車種によっては4ピース構造の物もありしっかりと
したマシンホールドが可能になります。
只今本店では国産スーパースポーツバイクを中心に
ラインナップしていますヾ(´▽`)
「オレのZX10R、メッチャふとももスベルわぁ・・・」とか
「こないだCBR250Rで峠飛ばしてたらヒザ擦ってる最中にバイクから落ちかけた・・・」
なんてお悩みの方は是非一度レーシングワールド本店まで
お越し下さい!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!