鉄馬イジリ、ちょっとづつですがやってますぅ。【DYNAストリートボブ マフラー交換編】

あけましておめでとうございます。みなさんお正月はいかがでしたか?里帰りや初詣と色々あったと思いますが、レーシングワールドは元旦から営業していましたよ~!


レーシングワールドが生まれてから初めての元旦営業!沢山のお客様にご来店いただき本当にありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
装着するマフラーは、ハーレー純正?
正月早々にカスタムの話と景気の良い話ですが実は年末に行っていた作業の紹介です。


今回紹介させていただくのは、ショートボブが好きなストリートボブにお乗りの樋口様が遂にマフラーを交換していただける運びとなったので紹介させていただきます。
装着するマフラーはハーレー純正のマフラーで、国内仕様と違いUS仕様なので少し抜けもよく、音も太くなります。デザインはあまり変えたくないけどハーレーらしいサウンドを望まれる方には特にオススメです。

交換作業も比較的簡単で、あまりお待たせすることも無くお渡しが可能です。今回はよりノーマルイメージを出すためにノーマルのヒートガードも装着しています。
国産と違って中々抜けないんです。本当にカタイ!
見事!装着できました!ん?ノーマル?
どうしようもなく嬉しそうだったので一緒に写真を撮ってあげました。アイアンの時は、かたくなに拒んでいたマフラー交換でしたが色んな人の影響をうけて交換して頂く事になったのは事実です…。
気さくな樋口様は土日に多く出没するのでいたら声をかけてあげて下さい。楽しいですよ!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!