一年も経たないうちにほとんどカスタムされちゃいました
ブレーキキャリパーに始まり、マフラーやらホイールやらほとんどを任せて頂きました。純正の感じを崩さず、ゴージャスに仕上がってます。

マフラー
モリワキのフルチタン。だんだんエキパイの色がいい感じになってきました。

エンジンガードも装着
転倒の衝撃を最小限に。アルミの輝きがアクセントでいい感じに

フロントカウル
スーパーボルドールよりも個性的かも!?このパーツは車体に合わせた色付きです。

マルチリフレクターにHID
HID装備で夜も快適にリフレクターとの相性にもよりますがそのまま車検に通ります。

ホイール
ゲイルスピード製ホイール 純正と一緒のゴールドでさりげなくオシャレに

リアキャリパー
ブレンボ製。ステンメッシュも交換してタッチ重視に

フロントキャリパー
フロントももちろんブレンボ製。ホイールも変わってよりゴージャスに

マスター類は
ブレーキマスターもクラッチマスターもブレンボ製。最近流行りのRCS。レバー比が簡単に変更出来る。なによりタッチがすばらしー

バックステップ
WR’S製 ブラックアルマイトが非常に似合ってます。

◎オーナー:西川様 ◎担当:林 誠(名古屋店) ◎掲載日:2013.01.09
カスタムバイクギャラリーTOPへ
一年も経たないうちにほとんどカスタムされちゃいました

一年も経たないうちにほとんどカスタムされちゃいました

ブレーキキャリパーに始まり、マフラーやらホイールやらほとんどを任せて頂きました。純正の感じを崩さず、ゴージャスに仕上がってます。
オーナー:西川様

マフラー

マフラー

モリワキのフルチタン。だんだんエキパイの色がいい感じになってきました。
エンジンガードも装着

エンジンガードも装着

転倒の衝撃を最小限に。アルミの輝きがアクセントでいい感じに
フロントカウル

フロントカウル

スーパーボルドールよりも個性的かも!?このパーツは車体に合わせた色付きです。

マルチリフレクターにHID

マルチリフレクターにHID

HID装備で夜も快適にリフレクターとの相性にもよりますがそのまま車検に通ります。
ホイール

ホイール

ゲイルスピード製ホイール 純正と一緒のゴールドでさりげなくオシャレに
リアキャリパー

リアキャリパー

ブレンボ製。ステンメッシュも交換してタッチ重視に

フロントキャリパー

フロントキャリパー

フロントももちろんブレンボ製。ホイールも変わってよりゴージャスに
マスター類は

マスター類は

ブレーキマスターもクラッチマスターもブレンボ製。最近流行りのRCS。レバー比が簡単に変更出来る。なによりタッチがすばらしー
バックステップ

バックステップ

WR’S製 ブラックアルマイトが非常に似合ってます。