鉄馬イジリ、ちょっとづつですがやってますぅ。(裏切りのFLHX)

毎度!浦安店の安冨です。一月ももう半ば、早いもんですね!バイクに乗る機会がこの寒さでめっきり減ってしまいましたが、近々ナイツーを企んでいます。


さて話は変わりますが、昨年ぼくと一緒にFXCWを購入しカスタムをしようといっていたアノKOYAMAXですが、突如フレームや外装の色が気に食わないから買い換えると言い出し、限定モデルのFXCWCを手放してしまいました。コレは明らかに裏切り!フレームやボディーのペイントを進めた見た物の結果は乗り換えになってしまいました…。
さてそのKOYAMAXですが何に買い換えたかと言うと、FLHXストリートグライドに乗り換えたんですよ!今度こそ長く乗ると言い張っていたKOYAMAXですが真相はどうなんでしょう…。


今のところバガースタイルにするからよろしく!って言っていましたが、箱がパカッ!っと開くとかはそれなりに予算も見てもらわないと難しそうです。
そんな裏切り者の汚名を捨てようとこの日はうれしいことにお買い物をしていただけました。ポイ捨て禁止を訴える喫煙率の低い浦安店では、ラフテールのアッシュトレイをオススメしています。

装着は簡単でハンドルバーやバンパーなどにタイラップで縛ればOK!レザーのカバーが本体を綺麗に隠しているのでとてもお洒落!こちらの商品は浦安店でも常時在庫していますので是非問い合わせ下さい。
ノーマルはこんな感じです。かっこいいな~。
良い感じでしょ!欲しくなってきました?
ボタンを外せばパカッと開きます。まぁ便利!
次のカスタムは何しましょう?寝かせて23インチか、21インチですかね?ただ今見積もり中ですので少々お待ち下さい。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!