【こういうの好きな人いるはず。。。】MATRIX

バイクの下に引く整備用のマット、なんて説明されたらげんなりしますが、パッと見てこれいいやん!!!と思う方だけ喜んでくれればいいです。コースでもショップでもガレージでもこんなふうに置きたい!と思って買っちゃいました!ええ、自前です。(`・ω・´)

地味なコインマットはあるんですが、今年は景気がよくなる為にまぐろ買って、とはいかないので、こんなので華やかにしようと思い注文してたのが、やっと届きました!!!

お値段は、¥11,550-だったと思います。全ゴム仕様で洗えます。色はいっぱいあります。

現物見たい方はレーシングワールド高槻1F「ハスキーウエスト」までどうぞ。。。






あとはパーツが揃うのを待つだけや~~~


レーシングワールド公式LINEアカウント開設!