冬物売り尽くし大処分!!

皆様こんにちは☆
南名古屋の末っ子、津田ですヽ(・´∀`・)ノ


寒い、寒い!さむいーーー!

これだけ寒いと毎日家から出るのに
気合いがいりますね笑


でも私、今年の冬は一味違います!


実は去年まではバイク用のジャケットではなく、

服屋さんで買ったダウンジャケットで走っていました。

街で着る分には暖かいですし、十分だと思っていました。

しかし、走るとやっぱり寒い!ということで
バイク用のジャケットを購入したんです(o・∀・o)


『なんで今まで買わなかったんだろう・・・』

というのが率直な感想です!


やはり、バイク用ウィンタージャケットというだけあって

風が入らないように工夫がしてあったり、
防風フィルムが入っていたり・・・


更にプロテクターが入っていたりするので、
万が一、何かあった時にも安心です(。・`з・)





3階ジャケットコーナー
もう冬物持ってるし・・・

冬物って高いんでしょ・・・



ちょっと待ってください!!


只今レーシングワールドでは冬物が大処分の特価にて

販売しておりますよ。+゜*(w´∀`w)*゜+。


最大40%OFF!!


正直、もう数は少なくなってきました。

しかし、サイズが合うもの見つけて頂ければ、
これ以上ないほどお値打ちになってます☆


そして同じく3階にて、

ただでさえお得なアウトレットコーナーが

なんと!

レジにて20%OFF!


1月27日(日)までのスペシャルイベントです☆


お見逃しのないよう、レーシングワールド南名古屋店に

どうぞご来店ください(*´ω`*)

お待ちしております。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!