SRX600
フレームが変わってて、ベースが何だか分かりませんが・・・・SRXです。パーツのチョイスは必見

フレームはオーバー製(OV11)
SRXを感じさせない一つとして、このフレームでしょう!?フレームを換えることによって全く別物に!!

メータ周りはスタックを中心に装備
真ん中にドでかいスタックメーターを装備、油温計とスピートメーターをデジタルで装備

ホイールは
F:3.00J→3.50J R:4.00J→5.00J 前後マグタン 軽いベシ

キャリパーはブレンボレーシング×ブレーキング
このチョイスも何回か変更有り。もともとダブルだったのがシングルディスクに

外装はフルカーボン
シート、アッパー、アンダー、タンク、フェンダー等、全部カーボン製。しかもほとんどワンオフ

フレームが・・・
アルミのトラスフレームがカッチョ良い!

リアショックはオーリンズ
ナント、ゼファー400用。安く手に入った上にゼファーなら重さも似たようなものだと・・・あと取付ピッチでレバー比を計算して・・・とのことです。

スイングアーム
SRXの三型改、モノショックをツインショックにっ

マフラー
トリックスターのサイレンサーにワンオフのチタンエキパイを組み合わせ

ヘッドライト!?
ヘットライトが収まる部分の奥に隠れたオイルクーラー。その下にはヘッドライト

ブレーキマスター
もちろんブレンボ。そして、サンセイのカーボンセパハン

こんな人が乗ってます
SRXとか80年代のスポーツバイクにはめっぽうアツイ!

◎オーナー:佐藤様 ◎担当:林 誠(名古屋店) ◎掲載日:2013.01.16
カスタムバイクギャラリーTOPへ
SRX600

SRX600

フレームが変わってて、ベースが何だか分かりませんが・・・・SRXです。パーツのチョイスは必見
オーナー:佐藤様

フレームはオーバー製(OV11)

フレームはオーバー製(OV11)

SRXを感じさせない一つとして、このフレームでしょう!?フレームを換えることによって全く別物に!!
メータ周りはスタックを中心に装備

メータ周りはスタックを中心に装備

真ん中にドでかいスタックメーターを装備、油温計とスピートメーターをデジタルで装備
ホイールは

ホイールは

F:3.00J→3.50J R:4.00J→5.00J 前後マグタン 軽いベシ

キャリパーはブレンボレーシング×ブレーキング

キャリパーはブレンボレーシング×ブレーキング

このチョイスも何回か変更有り。もともとダブルだったのがシングルディスクに
外装はフルカーボン

外装はフルカーボン

シート、アッパー、アンダー、タンク、フェンダー等、全部カーボン製。しかもほとんどワンオフ
フレームが・・・

フレームが・・・

アルミのトラスフレームがカッチョ良い!

リアショックはオーリンズ

リアショックはオーリンズ

ナント、ゼファー400用。安く手に入った上にゼファーなら重さも似たようなものだと・・・あと取付ピッチでレバー比を計算して・・・とのことです。
スイングアーム

スイングアーム

SRXの三型改、モノショックをツインショックにっ
マフラー

マフラー

トリックスターのサイレンサーにワンオフのチタンエキパイを組み合わせ

ヘッドライト!?

ヘッドライト!?

ヘットライトが収まる部分の奥に隠れたオイルクーラー。その下にはヘッドライト
ブレーキマスター

ブレーキマスター

もちろんブレンボ。そして、サンセイのカーボンセパハン
こんな人が乗ってます

こんな人が乗ってます

SRXとか80年代のスポーツバイクにはめっぽうアツイ!