09 GSXR600 US STREET CUSTOM 日記 サチコさん編 其の壱

毎度!浦安店の安冨です。今回は隼でもZXでもなく当店ではあまりカスタムを行っていなかったジクサーのカスタムをお伝えしたいと思います。本来ならイベントが終わるまで紹介をしないでおこうと考えバイクギャラリーだけで止める予定でしたが、オーナーからの要望があり紹介させていただくことになりました。
レバーやスライダーはオーナーからの注文品です。
言い訳になりますが、先に述べていたようにギャラリーに乗せるだけの予定でしたのであまり写真を撮っていません。撮っている写真を駆使して載せますのでつじつまの合わない部分等があるかもしれませんが見逃していただけると助かります。
元々は新車で購入した後に私がソデホンまでバイクを引き上げに行った事から始まったGSXRのカスタムでしたがアレよこれよとオーナーの知らぬ間にカスタムが始まり、いつの間にこんな部品注文したのと?と怒られ殴られ、痛い目にあいながら勝手にカスタムしたのが全ての始まりでした。まぁ元々は私が始まりではないのですが・・・。
今回は女性オーナーと言うこともありご期待に添えるべくシートをあんこ抜きして車高を下げたのですが、初めて乗るバイクがGSXRだということもあり不安そうでしたのでエアサスを装着することに。ついでにこれもあったほうがいいと思われる部品を隼のオーナーの澤田様と相談し勝手に注文。ここでもまた殴られた記憶がございます…。
コンプレッサーやソレノイドはこの位置に配置し何とかGSXRにエアサスを装着することが出来ました。実際にまたがっていただくとご満悦で、これなら良いねと喜んでもらえました。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!