【MXジャージ・パンツ・グローブ】まとめてどうぞ~

リターンエンデューロライダー&林道アタッカーのみなさま、お得なギアが入荷してまいりましたよ~~~


今回入荷したギアは、<THOR・ONE>の2社ですが、ジャージ¥2,980-、パンツ¥9,000-から、グローブ¥1,980-と、¥15,000-ぐらいで揃います。2012年ものですので、まだまだデザインも新しく、そろそろ買い換えな~と思われた方、お早めにどうぞ!!!
パンツが思ったより集められませんでした・・・


その為サイズも偏りがありますので、ホントに早く来てくださいね~~~
あと、欠品などでご迷惑おかけしていました<100%>ブランドのゴーグルも入荷してまいりました!!!

TOPモデルのレースクラフト、ボリュームモデルのアキュリに加え、エントリーモデルの<STRATA>も来ましたよ!!!このモデルは¥4,200-と非常にリーズナブルとなっております。。。


100%ゴーグルのもう一ついいところは、「ミラーレンズが安い!!!」ところにあります。いくらかって???続きはお店で~~~



気になった方はハスキーウエスト/レーシングワールド高槻1Fまで( ^ω^)
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!