3階スタッフ親睦会☆日帰り温泉の巻

皆様こんにちは!南名古屋店末っ子、津田です☆ミ(ノ゜∇゜)

関東は雪がすごかったそうですね。(σ´д`。)

こちら名古屋もここ数日とっても寒いです。


風邪など、体調崩してないですか?


私ども、南名古屋3階スタッフは寒さで肩に力が入り、

肩こりが・・・笑



新家さん!もっと出ないと!
そこで15日(火)の定休日に3人で温泉に行って参りました!


集合はもちろん我らがレーシングワールド☆

大岩号で目的地、三重県菰野市を目指しますヽ(*´□`)ノ゛
(ツーリングじゃなくてごめんなさい!)


出発ーーー!

萬来亭さん
と、まず向かったのは、緑区のラーメン屋さん「萬来亭」さん。

さっそくの寄り道ですが、腹が減ってはなんとやら・・・ですしねっ


こちらのラーメン屋さん、いつも行列が出来ているので、
気になってました゜。+(=゜ω゜)

ずっと行ってみたかったんです♪

チャーシューメンにうずらのたまごトッピングで注文しました!

事前にインターネットで調べてました☆


スープはとんこつしょうゆ。

とやかく言いません!「美味しい!!」

これから3階スタッフが出没するのは
言うまでもないでしょう笑 |ω・`*)ノ






そしてお腹いっぱいになった3人組は睡魔に襲われつつも、

23号を走り、温泉を目指しました・・・


走ること2時間弱。

菰野町、湯の山温泉にある

「AQUA×IGNIS (片岡温泉)」さん。



500台の駐車場も完備している為、団体ツーリングでも
バッチリですね♪

みんな自由。笑
???
ノーメイクの為サングラス。汗
外観も、内装もなんともまあ・・・

「オシャンティーーーー!!」

「温泉?ここ温泉?」

と連呼していました笑



記念撮影をしていざ温泉へ。

待ち合わせの1時間後まで女湯一人旅です(o´ノωノ`o)


まず中に大きなお風呂がひとつ。

そして露天風呂が3つ。

シンプルな作りですが、露天風呂がなんと、

竹林に囲まれているんです!


竹を眺めながらゆっくり・・・まったり・・・


そして忘れてはならない、肩を、

肩をグリグリ。

ほぐしてまいりました(シ´Д`)シ





そして男子達と合流して、
(↑修学旅行気分)

後で行こうかと話していたマッサージを素通りして、

外へ。

もう一つのお楽しみ!

人気パティシエのケーキ屋さんへ!!



・・・。「本日定休日」の看板が・・・


5秒ほど固まる一同。

その後、

「あはは」
苦笑いの大岩さん。

「パティシエーー」
半泣きの私。

「お」
冷静に定休日の看板の写真を撮る新家さん。


甘いものを食べたい私たちはあきらめません。

その先に歩いていくと、レストランの様なお店と、

パ、パン屋さん!!


「やっちょ、新家君、パン!パンがあるよ!甘いのもきっとあるよ!」

そんな大岩さんの優しさに触れつつみんなでパン屋さんに入りました。







美味しそうな香りと共に、どれにしようか迷うほどのパンたちがっ
o(゜∀゜o) (o゜∀゜o) (o゜∀゜)o

「トトロ!」

思わず出てしまった声と同時に
トングも出ていました。

「あ」

とまたも冷静な一言と共に、
トングを伸ばした新家さんと同じトトロを挟みました笑


そしていざ実食☆

パン屋さんの中にテーブルや椅子があり、買ったパンを
すぐ食べられるようになっています。

もちろんお持ち帰りも出来ますよ♪

食べるのがもったいないほどの
見た目でも楽しませてくれるパン。

味もGOODでした☆

なんとも女子力の高いベリー系のパンは
大岩さんのです笑
大岩さん、顔が!!
素敵な休日を過ごした私たちは名古屋に帰りました。

後ろでは新家さん熟睡(。-ω-)zzz. . .

ももクロを聴きながら運転頑張る大岩さん(。・`ω´・)

「今の看板見ました?鳥注意ですって!え??降ってくるの!?Σ(Д゜;/)/」
と鳥に恐れる私。


皆様、これからもこんな私どもを宜しくお願い致します!

また機会がございましたら、
皆様とツーリングなども行けたら嬉しいです!!


長文、読んで頂きありがとうございます。

(○v艸v*).+゜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
・冬物売り尽くし大処分
・アウトレットコーナー20%OFF
1/27(日)まで好評開催中!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!