鉄馬イジリ、ちょっとづつですがやってますぅ。【ステップアップ作戦編】

これさえあれば!足が届く!
毎度!浦安店の安冨です。久しぶりの更新となってしまいましたね~。ココ最近女子力に圧倒されてブログも放置気味でしたが、少しずつネタが出来てきたので更新していきたいと思います。

今回装着する物は、ぼくのFXCWにDAYTONA製のステップアップブラケットを装着します。もとは装着予定はありませんでしたが、サドルシートの取り付けでただでさえ短くて届かない足が更に届かなくなり、恐らくチェホンマンが乗るとちょうど良いぐらいのポジションになってしまったので泣く泣く装着する運びとなりました。
何処で見間違えたんでしょう…。
早速装着しようと説明書を読むと、何々~…?FXCWには装着できません!?OH~NO~!カタログにはそんな事書いて無かったとカタログを見返すと…書いてある。

何処をどう見間違えればそんなことになるのか自分でも理解できませんでしたがそんな事を考えていても足は届かないままなので装着できる方法を考えましょう!
無い物は作るしかない!ココが普通の用品店と違う浦安店の強み!とは言っても、DAYTONA製品はボルトオンパーツを基本としているため切ったり貼ったりする商品は適合外としているだけで実際には少し削って穴位置を微妙に開けなおせば付いてしまうんです!ロッカー乗りの方朗報でしょ!まぁたいていの方は長身でこの辺の悩みは一部の方のみだと思います。
車体には手を入れずに製品のほうを少し削ります。
これだけ変われば完璧です!
これで何とか足は届くようになったので、残りは腕を伸ばすのみとなりました。ワンピースのキャラのように手足が伸ばせたら良いのに…。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!