鉄馬イジリ、ちょっとづつですがやってますぅ。【FXSTCオイル交換編】

色々と最新パーツや欲しい物が付いています。
毎度!浦安店の安冨です。今日は鉄馬オイル交換デーです。とは言ってもエンジンオイルとプライマリーとギアオイルを交換しただけなんですが、3つやったので交換デーとしてみました。
今回交換する車両はFXSTCソフテイルカスタムしすぎな車両です。おそらくココまでカスタムしているとあまりディーラーさんでは交換していただけないのでしょうか?この度オイル交換を当店でご利用していただくことになりました。
エンジンオイル交換は無料です!その他は有料です。
交換はエンジンとプライマリー、ギアですが普通の車両なら比較的簡単に作業できるのですがココまでカスタムしているとどうしても普通に行かない箇所があります。その際は別途工賃が発生する場合がありますが、基本のエンジンオイル交換は会員であれば無料!無料です!
今回使用したオイルはREVTECのエンジンオイルを使用。この他にもハーレー純正オイルやスペクトロ等色々取り揃えています。また交換に必要なガスケット等も常時在庫していますので安心してご利用いただけます。
注入口が塞がっている…。
オイルタンクもカスタムされています。
クロームも良いけどコントラストもカッコイイ!
しかしまぁ色々作業をするようになると恥ずかしながら知らなかった部品が沢山出てきます。こちらはアレンネスのオイルプレッシャーゲージ。ロッカーカバーにボルトオンで装着可能で、当店のメカニックもこれに食いつき即注文となりました。ちなみに、ぼくには違う計画があるので今回はパスしました。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!