今だけセットで超お得です。

こんにちは、本店のちっちゃいおっちゃんの真利 (まり) です。

毎日、寒い日が続いていますが、体調等は崩されていませんか?

関西は、インフルエンザが猛威を振るい始めているみたいですが・・・・。

早くも2月に突入しますね。少し前に年末、年始があった様に思いますが、
気付けば1月も終わります。(年齢的に早く感じるのでしょうか?)

1月28日(月)の朝、家の周りは、こんな感じになってました。

寒い、寒い日々も後数ヶ月我慢すれば、乗り易いシーズンがやってきます。

楽しく、快適にツーリングを、お友達や彼氏、彼女、家族とする為のベストアイテムのご紹介。
今までにも色々なスタッフが紹介してきた事がある
*高性能、高音質のBluetooth(ブルートゥース)インターコム、B+COM(ビーコム)*

今回は、超お買い得セットが限定販売されました!!!
2人で音楽を聴きながら会話ができるお得なセット!!!!



タンデムやペアツーリングを快適にそして楽しさとリゾート感を提供いたします。
走行中に話ながらBGMを聴いてナビの音声案内なども聴き逃さないシステムを一つのパッケージにまとめてセットにしました。あとは、バイクとヘルメットへそれぞれ装着してナビや音楽プレーヤーを有線で接続するだけ。もちろん2人のヘルメット間、バイクとヘルメット間はワイヤレスとなりますので、バイクの乗り降り、ヘルメットの着脱時にはコードを気にすることがなく大変快適です。面倒なペアリング作業はほんのわずかです。
B+COM SB213.EVOペアユニットに、B+COM Station、B+COM Mixture2、Station用パワーケーブルがセットになった大変お得なセットです。このセットがあれば、音楽、ナビ、レーダーなどの音声が同時に聴きながら2人でお話ができる、まるでクルマでドライブするかのような空間を提供します。タンデムで、バイク同士で2人でツーリングをするライダー向けに大変おススメです!
簡単接続!!
音楽プレーヤーやナビなどの機器とB+COM Station間は全て有線で接続するので複数機器でのペアリング作業(初期登録)も必要ありません。
Bluetoothでワイヤレス接続するのは、B+COM Stationと2台のSB213.EVOヘッドセット間だけ。ペアリング作業はSB213.EVOを一台ずつ、B+COM Stationとペアリングするだけ。
単品合計108,150円が、セット価格79,800円!なんと、28,350円もお得!!!

数量も限定!?、価格も限定!?!? お得なセットです。


時期的に●レンタインデーのプレゼントにも使える様な気もしなくは・・・・。
そして、今週末に2月2日からヘルメット祭り が始まります。
新しいバイクシーズンを新しいヘルメットで・・・!?!?
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!