ある痛単児の独り言。 13頁目

いやはや、かなりご無沙汰してます。


本店のイケダです。


いや~役物が動くとワクワクしますね。


しませんか?


でもって・・・!


コレだ!!
知る人ぞ知る、あの男です。
ハイ ! キ・マ・シ・タ・ヨ !! o(^O^*=*^O^)o


リーチ


スーパーはいって・・・押しボタン?


ポチッ!





ガトリングギミック・・・コレがよく動くと好調ですね。
またまた、役物動きましたよ!


コレで、確定・・・。(≧ω≦)b





う~ん、通常図柄・・・。
ではでは、再び、



押しボタン・・・行って来い ! ((((o゜▽゜)o)))



PUSH !


素子キターーー!
再び、ガトリングギミック作動!


YE━━━d(゜∀゜)b ━━━S!!


ハイ! BIGに昇格しました。


と、ま~パチネタは置いといて・・・ε-(´・`)y-



本題といいますか



コイツ


現在、大活躍中・・・愛車のアドレス。
久々に


バイクいぢりでもしようかな?


最近、スマホに変えたのですが・・・


結構デカクない? o(´^`)o


ボクのポッケにはデカ過ぎるよマッタク! (`ε´)


と、言う事で・・・




う~ん、少し狭いアドレスのココ・・・
通勤時は放り込みます・・・。


そのまま、放り込むのもどうかと・・・。


そういえば・・・。


アレが、あった気がする・・・。



汎用品なので工夫次第 ! でも、取説どうりで今回はOK !
イキナリ、作業します。


ちなみに、アルキャンハンズさんのシートインナーメッシュ。


定価 ¥1470 です。


コレは、使えそうッて言うか、使える。


それぢゃ、はじめますか・・・。


オートポンチは楽チン楽チン!
先ず、仮止めをして・・・


穴位置を決めようかな?


シートベースの樹脂は結構タッピングビスが打ち辛いのよ・・・


なので、ポンチでポチッと・・・


次は・・・必殺技ゲージをMAXまで貯めて・・・うそですm(*_ _)m。


コレ、使いまーす!


( ̄ε ̄(☆\( ̄ー ̄)/☆) ̄3 ̄)

ピンバイスでもいいかな?
そう、ド・リ~~ル!


下穴、開けちゃいま~す。


作業時の注意点は・・・


タッピングビスより細いドリルを使うこと。


貫通時勢い余ってシートに穴開けないこと。


以上


ちなみに、ボクはそんなヘタを打たないので(゜∇^d)


作業の際は気を付けましょう!


下穴開けたら、タッピングビスで留めると


ファスナーも付いていろいろ使えそう・・・
ハイ、完成!


よく出来ましたっと・・・ヾ(- -;)ヲイヲイ


コレでスマホの居心地良くなることでしょう。


メデタシ、メデタシ・・・


長くなりましたが、お付き合い有難う御座いました。


お付き合いついでに、告知でも


シート下に入れるヘルメットのキャンペーン始まりますよ。


詳しくは、トップページ参照ということで・・・


そろそろ、いい頃合いかと


では、次の頁まで





レーシングワールド公式LINEアカウント開設!