今、名古屋店でハヤってます。

こんにちは。おひさしぶりです、西川です。寒いですがバイク乗ってますか?こんなに寒いと全く乗る気がおきない方も多いのではありませんか?そんなときは・・・そうです「カスタム」しませんか?只今名古屋店では、複数のスタッフが自分のバイクのカスタムにそれぞれのスタンスで取り組んでおります。メーカー様から借りた展示車両やワンオフ盛りだくさんの特別車、ショー向けのカスタムではなく、スタッフ自らがパーツをセレクトしたスタッフ個人の等身大カスタム車があります。
まずはおなじみのハーレー・スポーツスターby戸田。レーシングワールドカスタムアワード2012を受賞した?当店のデモ車的存在のバイク。彼が店にいる日は駐車場の入り口に偉そうに停めてありますので是非見てやってください。お客様の注目度も非常に高い車両です。
次にヤマハ・YZF-R1by金山。1階エントランスにドーンと飾ってあります。こちらもレーシングワールドカスタムアワードノミート車両?です。本人はものすごい勢いでパーツを揃える意気込みです。オトコの本気カスタムに是非ご期待下さい。
最後にホンダ・ゴリラby西川。最もほんわかカスタム?修理?な車両です。決してハードカスタムではなく、エントリーユーザーにフレンドリーな車両を目指して作成中です。ガチなカスタムはもう一台のゴリラがあります。これでライトカスタムからヘビーなカスタムまで幅広いカスタムの提案ができますよ。是非色々ご相談下さい。。
最後に名古屋店では原付2種スクーターパーツを強化販売しております。PCXをはじめアドレス125、シグナスなどのコーナーを展開しカスタムの受付・ご相談をお待ちしております。どんな些細なことでも大掛かりなことでもOK!ですので是非お問い合わせ・ご相談下さい、お待ちしております。。。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!