高槻店 最新カスタム情報 〜CBR1000RR TSR 2本だしフルエキゾーストの巻き〜

MOTOGPスタイル!
頑張れMOTO2!TSRを応援しましょう☆
毎度です!

最高のバイクシーズンが今年も到来しましたね☆6月からの、新高速道路料金体系も保留されたままで
なんか、よくわからない世の中になっておりますが、バイク乗りにとって、1年で1番気持ちのいい時なので

そんなことは置いといて思いっきり、オートバイライフを楽しみましょう!
今年から新設された、MOTO2クラスにフレームを提供し世界で
戦っている、TSRからCBR1000RR(08〜)用の、車検対応、2本だし
エキゾーストが、ラインナップされました!
独自の2本だしスタイル!!激ヤバです(><)
「サブカウル」「バタフライ付きタイコ」「オリジナルマフラーステー」など
付属品も、ゴージャスになっております!!
取り付けの模様を紹介させていただきます。
まずはノーマルの状態。
頑張って、ピットスタッフが作業を進めて行きます!
いよいよ、完成が見えてきたか〜!
完成〜(^0^)/
SUZUKA8耐よりも過酷な作業が終了しました!朝から、取りかかり、完成したのが閉店時間ぎりぎりと、1日がかりの大作業でした。
FACメカニックお疲れ様でした。何より、取り付けに立ち会ってくださった森井様ありがとうございました!

2本だしのショートサイレンサーがスリムな車体とマッチして、見た目もやっぱり、最高です(><)サウンドも、レーシーで高回転のサウンドはま・さ・に・TSRレーシングサウンド!!!!!!


気になるお値段は¥399,000(別途工賃¥52500)
豪華な付属品&車検対応&フルチタン2本だしなので
決して、高くないお値段だと思います。

本物を愛するお客さま、このマフラーは、あなたの欲望を
満たしてくれる一品だと思います☆
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!