★Arai SZ-G&新色バイオレットブラック入荷★

こんにちはー、本店の杉村です。
いきなり余談ですが、先日大阪南港で開催中の「ワンピース展」に行ってきました。
ワンピース大好きな私はテンション上がりっぱなしだったのですが・・・・
一緒に行った主人は「・・・ふーん。」な感じで、全然感動を分かち合えませんでした・・・
これから行かれる方は、絶対ワンピース好きな人と一緒に行くことを強くオススメします。
それでは、新商品の紹介いきますよー。
まずは、Araiのお手頃ジェットヘルメット「SZ-G」
SZ-Fの後継モデルですね。固定内装による卓越したフィット感と高効率なベンチレーションにより、ツーリングでも街乗りでも快適に被る事ができます。どんなバイクにでも合う飽きのこないデザインがGOOD。
グラスブラック、グラスホワイト、フラットブラックが入荷中。
続いては、「ツアークロス3」と「RX7-RR5」の新色、バイオレットブラックです。
ちょっと店内ではわかりにくいですよねー。
こちらがバイオレットブラック。
こちらが通常のグラスブラックです。
違いが分かる貴方にオススメです。今月発売予定の、「ラパイドIR」にもラインナップされているので、ご期待下さい。
最後は大注目のSHOEI X-12ダイジローモデルの詳細が決定!!
3月、4月、5月、と銀、赤、黄の順番で発売されます。
限定モデルではありませんが、すでにご予約もどんどんあつまってきておりますので、初回生産分を逃すと、1~2ヵ月待ちなんてこともあります。X-11の時に買い逃した方、迷っている方はお早めにどうぞ!
★2月24日までは全店にてヘルメットキャンペーンも開催中ですので、この機会に是非店頭に足をお運び下さい★
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!