鉄馬イジリ、ちょっとずつですがやってますぅ。【XL1200CB サドルバック装着の巻】

こんにちは!浦安店の園辺です☆

先月のブログでモーターステージのマフラー&エアクリーナー取り付けをご紹介させて頂いたXL1200CBオーナーの折本様ですが、今回はラフテールレザーワークスさんのサドルバックを取り付けることとなりましたので、ご紹介したいと思います!

装着するのはこちら!
本体BK 装飾WHのスペシャルカラーです。
シャーマンシリーズのサイドバックで、ミドルサイズです。
おそろいで、ツールバックも装着することになりました!

こちらのバック、先日のブログでもご紹介させて頂いたドリンクホルダーと同じシリーズのバックになります。

デザインは3パターンあるのですが、今回は「アース」というシンプルで飽きのこないデザインにしました。
まずはバックサポートとレールを取り付けます。
タイヤへの巻き込み防止になるので、サドルバックを取り付ける際にはサポートの取り付けをおすすめします。
キジマ製のサポートやレールは専用品から汎用品まで豊富にラインナップされていますよ!
サポートとレールを取り付けたらバックの取り付けです。

バイクの車高に合わせてバランスを考えつつ、ベルトの長さを調整して装着していきます。


そして装着後がこちら!
半キャップとフライトジャケットが収納出来るくらいの大きさです。
工具やパンク修理キット、持ち運び用の防犯グッズ等を入れるのにピッタリ!
バイクとバックのバランスもバッチリです♪
スポーツスター系のバイクには、ミドルサイズのバックがベストサイズですね!

黒い車体にバックの白いラインが映えますね!
革も厚く、物をたくさん収納してもバックの形が崩れにくい頑丈なモデルです。

お好きなカラーの組み合わせでオーダー出来るので、その都度価格は異なります。

気になる方は浦安店スタッフまで、お気軽にご相談下さい☆
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!