鉄馬イジリ、ちょっとずつですがやってますぅ。【ソフテイルカスタム・マフラー&サドルバッグの巻】

こんち( ^^)/お久し振りです
浦安店の松川です!!!
先日娘にせがまれて「グツグツラーメン」たるものを食べてきやした( ̄ー ̄)
私は味噌ラーメン、娘は塩ラーメン、かみさんはとんこつラーメンを注文!!
出たきやした!!どんぶりに麺と具だけスープが入っていない!!(´・ω・`;)!!
そこへお店の方がスープを持って登場!!!
まずは自分の前にある約40CM四方のパウチしてあるメニューらしきものを自分の胸の前にかざします
すると・・・・店員さんがどんぶりの中にスープを注ぎます・・・
と!!!いきなりスープが泡と共に煮えたぎります!!(゜ロ゜)!!
なんとどんぶりが石焼で約300度に熱せられていたのです!!!グツグツグツ!!!
店員さんが砂時計をテーブルの上に「ポン」と置き「2分経ってからお召し上がり下さ~い」
って・・・
2分後・・・あっち~!!!!ふぅーふぅーしながら食しました\(○^ω^○)/うまかった
因みに店の名前は「ラーメン火山」チェーン店で関東以北にありま~す。
って事でここからが本題!!
今回ご紹介するソフテイルカスタムのオーナー西野様はなんとDAEGも所有するツワモノです!!
去年の暮にハーレーを注文し年明け早々に納車!!!
いきなりマフラー&サドルバッグの取り付けとなりました。
上の写真がノーマルマフラーです。
さてこちらが今回取り付ける
バンス&ハインズ製のツインスラッシュ3インチスリップオンクロームです。
そのまま取り付けても良いのですが・・・・結構爆音君になってしまうので
アフターパーツのインナーバッフルも同時装着となりました。
こちらが取り付けした感じです!
ノーマルのディテールよりもシャープになり音質も重厚になりお客様も満足されていました。
そしてお次は!!
先日お邪魔したラフテールレザーワークス製のサドルバックです。
巻き込み防止にステーを取り付けてその上に取り付けるのみでOK!!
今回はシャーマンシリーズのサイズLです。
容量も大きくツーリングにはもってこいのバッグです。
一つ一つ手作りの一品は使っていくうちに味がでる品物で飽きのこないデザインと
相まって車体の一部となりました。
ハーレーのカスタムもかなり増えてきて
新しく購入する方も・・・・
一度ご来店して頂ければ欲しくなるかも・・・・・・((´I `*))♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!