08BUSA US STREET CUSTOM 日記 下野様編 其の壱

毎度!浦安店の安冨です。いや~久しぶりのUSパーツがらみの新コーナーになりましたね!色々ネタは暖めていたのですが中々アップする事が出来ず放置状態になっていました。

今回からご紹介させていただくのは08ハヤブサのカスタムで、京都からわざわざ浦安まで足を運んでいただきカスタムを進める運びとなりました。

しかも車両もこちらで買われて、まだ手付かずの状態からのカスタムなので色んな事を紹介させていただけると思います。
早速バイク屋さんから連絡があり引き上げてまいりました。
この年式で考えると綺麗じゃないでしょうか。
あっ…そういえば床張り替えました。
して、今回装着するのは気合の入った足回りとメッキパーツの数々、それとノーマルパーツをメッキ加工していきます。

先ずは今現在入荷してきている商品を紹介していきましょう!今回装着する部品で一番装着率が高いのがランソム製のパーツですかね!ここを外して他の部品で構成していくのは難しいですし、クオリティーの問題もあるのでステアリング周りはランソムがオススメです。
今回チョイスしていただいている部品の多くはスパイクパーツが比較的多いですかね?私も尖がり系は嫌いじゃありませんが回りに気を使わないと怪我人が出るので装着する人は要注意です!
レバーがやばいでしょ!ナイフです!
まだまだ色々と用意しています。
ざっと紹介してきましたが入荷してきていない部品もまだ沢山あるので時間をかけながらじっくりと紹介していきたいと思います。
装着する物はここにあるだけでもかなりの量ですが、追加やメッキやでまだまだ増えますよ!お楽しみに。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!