目指せ!鉄馬女子☆【鹿肉ハンバーグ&ラフテールツーリングレポ】

こんにちは!浦安店の園辺です☆
先日の定休日を利用して、浦安店ではスタッフ9名、お客様3名で極寒ツーリングに行ってきました!
場所は茨城県笠間市にある「ワイルドライフ」さんとひたちなか市にある、おなじみ「ラフテールレザーワークス」さんです★


まずは、10時に守谷SAにて集合。
ハーレー8台、国産車2台、ドゥカティ1台、車1台
これだけの台数が集まるのはなかなかないですね。
ダイナ ワイドグライド&スポーツスターXL883L いつも仲良し野口夫妻です★
ストリートボブ おなじみ樋口さん
途中、友部SAにて休憩。
名物の納豆ドックを食べました!
みんなで走ると楽しいですね★
茨城名物 納豆ドック♪
PITスタッフ小高。 お味はいかが?
我らが小泉店長。 バッチリ決めポーズ!
今回の企画担当、安冨です。
食いしん坊の目黒です。ちなみにアイスは本日2本目…。
小高のドゥカティにカメラを取り付けて撮影してもらいました。
完全防備の方もいらっしゃいますね。
水戸インターで高速を降り、下道を走ること30分。
第一の目的地「ワイルドライフ」に到着!!

こちらは期間限定で鹿肉料理が味わえるお店なのです。
ログハウス風のぬくもりあるお店です。
冬しか食べれない鹿肉ハンバーグ♪
数量限定の鹿肉ステーキ!
お、おいし~。
塩胡椒をたっぷりかけて…♪
おいしそうに食べますね、野口さん!
マイルド杉ちゃんは厚肉ハムステーキを頂きました★
お腹も満たされたところで「ラフテール」さんに向けて出発!
下道30分ほどで到着しました。
久しぶりにやって参りました!
隣にはカフェが建設中。オープンは2月14日なので、もうオープンしてますよ♪
店内はラフテールさん自慢の商品がたくさん!
アパレル、ブーツ、バックなどなど見てて飽きません。
私のおすすめ、サドルバックです☆
商品を物色するPIT山崎。ワイルドです…!
ヘルメットもズラリ!
オリジナルの小物類もおしゃれですね。
この日は特別に工房の見学もさせて頂きました!
ここから商品が生まれてるんですね~。
普段はなかなか見る事の出来ない機械や材料がたくさんあり、みんな興味津々です。
革を縫う機械です。1台驚きの価格だそうです…!
中には革が入っており、日焼けをしないようにカバーが掛けられています。
サドルバックの外側につく装飾部分です。
こちらは革の厚みを変える機械です。
最後はみんなで格好良く記念撮影☆
ラフテールのみなさん、ありがとうございました!
また、お邪魔したいと思います♪
最後に車でみんなの安全を見守っていた松川の決めポーズ!
70年代風な雰囲気がバシバシ伝わってきます。

寒くても、冬にしかない楽しさってありますよね。
この寒さをみんなと共有出来てとっても楽しかったです!
つぎはどこ行こっかな♪
次回の鉄馬女子ブログもお楽しみに~☆
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!