2013年NEWパーツ第七弾!

毎度ヾ(´▽`)本店川口です。

早速本題に・・・
今回はPCX用フロントフォークカスタムをご紹介します。
皆様ご存知!!台湾パーツメーカー「NCY」製
「フロントフォーク」「260mmブレーキディスク」「260mm純正キャリパー用サポート」


ブレーキディスクはノーマルの220mmから大径化したことで制動力が大幅にアップ!!( ゜Д゜)
アウターの形状もウェーブ形状になっている為、見た目のグレードアップ以外に
機能面でも放熱性に優れ安定したブレーキングが可能になります!!


そして、ノーマルからアップした製動力を最大限生かすために組み合わせたのが
「フロントフォーク」!!


全6種類のカラーラインナップの中でも最も「目立つ!!」オレンジ/グレーを選択。
純正フォークと比べ、減衰力が高くコーナーリングも安定します。
フロントタイヤの接地感も純正フォークより掴みやすくなるのでとても走りやすくなりますよヾ(´▽`)
そしてコチラが車体に取り付けした写真ヾ(´▽`)


純正と比べてもパッと見で大幅にカスタムしているのが良く分かります。
PCX125のALLモデルとPCX150に適合しますので
思い切ってカスタムしたい!!という方にはオススメのカスタムです。
価格は工賃込みで約63000円程となります。
勿論ブレーキだけとかフロントフォークだけでも取り付けで出来ますので
お見積りなどお気軽にお問合わせ下さい。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!